えだ豆の栽培にお使いいただける一般的な商品をご紹介いたします。
実際に使用するさいには、栽培方法や土壌条件によって適切な肥料や施用量が変わります。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
-
20kg
ポリ袋入り植物性有機がふんだんに含まれている化成肥料です。枝豆の初期成育を支えます。
-
20Kg
ポリ袋入り泥炭腐植と活性炭素を複合した腐植物質豊富な土壌改良材です。腐植酸は分散した粘土粒子を再凝集させ、短期間に通気・透水性を改善します。
-
卵の殻を利用した石灰肥料で、天然の土壌改良材です。pHの調整を行います。緩やな肥効のため、基本的にいつ使用しても大丈夫です。
-
20Kg
ポリ袋入り卵殻と天然苦土鉱石を利用した石灰・苦土質肥料です。天然の微量要素も豊富に含んでいる土壌改良材です。
-
20Kg
ポリ袋入り苦土成分85%の肥料となり、苦土が欠乏気味のときに使います。マグネシウムは光合成に必要なクロロフィルの中心元素であり、植物にとって重要な養分です。
-
20Kg
ポリ袋入りカニ殻に含まれるキチン質が有効菌を増やし、病原菌に負けない土壌環境を作ります。
-
20kg
BIB入り糖蜜を酵母菌で発酵させたものに栄養分を添加し、土壌微生物増殖により団粒構造形成をねらう資材です。追肥用になります。
-
2Kg×10袋
ダンボール詰微量要素の補給に有効な溶かして使う粉末液肥です。7つの成分(マンガン・マグネシウム・ほう素・鉄・銅・亜鉛・モリブデン)の総合ミネラル効果を発揮します。
-
20Kg
ポリ袋入り原料に葉タバコの粉・消石灰・水だけを利用した天然物の特殊肥料です。有機物の投入とpHの調整に使えます。
-
20kg
ポリ袋入り枝豆にとって、りん酸の吸収がしやすい肥料です。
TEL:0120-014-162
メールでのお問い合わせはこちら